今の気分は

f0118332_1812326.jpg

ひゃっほーい!です。

ふふふ。だいぶ改善されてきたので、今日、接骨院の先生に
「この調子なら、2月3月あたり、山に復帰できますかね?」
と聞いてみたのだ。
そして、そして、先生のお答えは
「そうですね。できるんじゃないかな。一番いいときだね。」
と!!!!!

またあのぴーっかぴっかの世界に行けるようになる!
と思ったら、顔がにやけっぱなしです。うふうふうふ。

まだ油断は禁物だし、地道に少しずつリハビリしてのことですが。
はい、わかってますよ。いきなり無茶はしませんよ。
しませんって言ってるでしょ。
Commented by OMNNYダンナ(旧k2) at 2007-12-20 21:01 x
一瞬、お山復帰...かと思いました、もう少しのようですね。

先日のねずみの件ドモでした。Gattiさんに「はたねずみ」じゃないかと聞いてましたが家に帰ったときには忘れ、お呼びたてしたしだいでした。「山地」「畑」と覚えればいいようですね、見分けは付かないけど...
んでも、お山でお見掛けするねずみと言えばやっぱり「あかねずみ」さんですね♪近日お山でお逢いできるだろう事を楽しみにしております。
Commented by nabe at 2007-12-20 23:29 x
あぁ~ビックリしました。
無茶は禁物・・・と言ってもついついですよね。
明日からネパールへ行ってきます。右足の親指周辺が痛い!
薬をつけたらよけいカサカサになってしまいました。
山登りではなく山歩きなので大丈夫だと・・・
とは言え私も無茶は禁物で心して行って来ます。
Commented by akanezumi1984 at 2007-12-21 00:35
OMNNYダンナさま
あははは。そんなわけないじゃないですか!
まだ、足首は前後にしか動かしてだめで、長い散歩すらだめなんで
すから。
写真は今年の2月5日ぴかぴか天気のときに装束場で、あまりのき
れいさ、気分の良さにうっひよー!のときのものです。
今日の気分にぴったりの写真だったので、再掲しました。
完全復帰の前に、雪だるまちょし&軽いリハビリに出動すると思い
ます。尻尾仲間としてよろしくお願いします。
Commented by akanezumi1984 at 2007-12-21 00:39
nabeさん
明日からネパールなんですね。もしや、もう出かけたのかと思って
いました。きっとまた強運で楽しいうれしいこと連発の旅になるの
かな?
親指の何が痛いのでしょ?おいらは爪が食い込んで、ときどき炎症
起こしてしまいます。まさか通風ってことはないですよね?
旅先でテンションあがって、免疫アップで治るかもしれませんね。
行ってらっしゃい!よい旅を。
by akanezumi1984 | 2007-12-20 18:01 | Comments(4)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30