取り越し苦労?

f0118332_11404433.jpg

接骨院に行こうと、外に出たら近所の家の屋根にアオサギの若鳥。
こんな住宅地に珍しいなと思い、注視すると口を半開きにし、吐き出そうと
する仕種で苦しそう。双眼鏡で見ると、特に釣り糸のようなものは見えない
が・・・なにか変なものでも飲み込んだんだろうか?

気になりつつも接骨院へ。
治療が終わって戻っても、まだ同じところにいる。
でも、口は閉じているし、羽もふくらしてない。とことこ屋根の上を歩き始め、
ふわりと飛んで別の家の屋根へ移り、カラスにちょっかい出されてる。
もう普通な感じで動いているなぁ。

さっきは、池の金魚か鯉でも食べて、ちょっとのどにつかえていただけ?
近所に大きな鯉のいるような池はなさそうだけど・・・せいぜい金魚。
by akanezumi1984 | 2007-12-18 11:46 | つぶやき | Comments(0)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31