みかん・みかん

f0118332_1837122.jpg

午前中、接骨院に出かけようとしていたら、ピンポーン!と宅配便が。
おおっ、愛媛のみかんさんから愛媛のみかんが届いた。
思わずみかんさんの顔が思い浮かび、皮をむくのがためらわれる(笑)
が、これは食べるためにあるのだ。ぱくっ。
甘くて、適度に酸味もあって、とってもおいしい。ありがとね、みかんさん!
f0118332_18372192.jpg

昼から叔母の運転手をするかわりに、ランチをごちそうになった。
イタリアン系バイキングの店にしたので、いろいろなものをちょっとずつ
食べられて満足。大食いではないのだが、バイキングは好き。
食べたいものをたべたいだけ食べられる。必要以上にもらわずに済む。
叔母の用事を済ませ、家まで送って行き、かわいいストラップもいただいた。
ほのぼのしていい感じ。
Commented by みかん at 2007-12-18 02:28 x
ブログにのせていただけるなんて!
ありがとうございます。
私は痛くもかゆくもないので、ぱくぱく食べてビタミンCをいっぱい採って下さいね!
でも、顔を思い浮かべて下さって、うれしかったです!
Commented by akanezumi1984 at 2007-12-18 09:50
最近、パソコンが不調になって、あわやデータ全滅かと思われたことがあったので、画像データを整理していて、夏にみかんさんが来たときの写真を見たばかりのところに届いて、すごいタイミングでした。8月の雪だるま作り、楽しかったね。
by akanezumi1984 | 2007-12-17 18:37 | つぶやき | Comments(2)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー