起きて呆然

意味不明の夢。
なぜか、「美のカリスマIkkoさん」をうちに泊めなくてはならない?
という夢を見た。あの調子で「泊めてー、ねぇいいでしょう?お願い、
泊めて。遅くなるから鍵ちょうだい、鍵!」とまで言われ、迫力に負け
て、合鍵を渡してしまっていた。おいおい、なんで鍵まで・・・
「女性」だし、悪いことはしなさそうだし、まぁいっか、なんて受け入れ
てしまっているおいらだった。
で、夢はそこで終わり、もしくは以降覚えていない。

「世界弾丸トラベラー?」とかいう番組でアイスランドの温泉に入る
彼(彼女?)が妙に印象に残っていたのだろうか。で、そこに「田舎に
泊まろう」と「うるるん」がからんだ?

目が覚めて、なんでじゃ?としばし呆然とした朝だった。
Commented by にんじん at 2007-12-17 10:45 x
熟睡できなかった?あかねずみさんには申し訳ないけれど、
あっははっ、 笑えるネタ。
お客人が多いあかねずみさん宅らしいね。
Commented by はとむねさむらい at 2007-12-17 18:06 x
がんばってください:‐D
Commented by akanezumi1984 at 2007-12-17 18:51
にんじんさん、わけわからない夢でしょ?なんでうちに??って。
朝から脱力しました。まぁ、たまに山で拾った人を泊めてあげたり、運転手してあげたりしてますけど・・・なんでIkkoさんなのよ。

で、はとむねさむらいさんって・・・???
お会いしたことのある方でしたら、わかるようにヒントくださいませ。
Commented by みっちゃん at 2007-12-18 09:10 x
わはははははははははははは。
鍵まで渡しちゃうなんて・・・・どんだけぇ~?
Commented by akanezumi1984 at 2007-12-18 09:56
勢いに負けて渡してしまいました。東北人は押しに弱いです。
今朝は今朝で、見知らぬ町をさまよっている夢でした。
道がよくわからなくてうろうろしていると、でかザックの大きな外国人が現れ、ついて行こうと思ったら、いきなり普通の家っぽい建物に玄関からではなく、つり梯子を上って二階の窓から入って行くのでした。その家の隣の路地を抜けたら通りに出られたけど・・・
神社でなにやら神事を行っているようだったが、終わるまで立ち入ってだめと言われた。今朝もよくわからなくて、もやもやとした目覚め。
by akanezumi1984 | 2007-12-17 10:15 | つぶやき | Comments(5)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー