いい香りー!

土曜は、接骨院の診療時間が午前だけなので、混み混み。
昨日ずっと痛みがあったので、今日は治療の後湿布してもらった。
湿布が取れないようにはめるネットが
f0118332_12123411.jpg

ハムみたいでやす。
この接骨院の近くにドイツ菓子店があり、二週間に一度だけライムギパン
が焼かれ、今日がその日。
節約中の今は、パンはなるべく安売りの食パンしか買わないようにしてい
るのだが、ささやかな贅沢として、たまーにおいしいパンを買っちゃう。
f0118332_12151958.jpg

焼きたてパンの匂いが大好きなので、車に乗ってすぐに袋を開け、
くんくん。「おお、いい香りー!」で、がまんできずに少しつまみ食い。
ねずみがかじったみたいなパンになっちゃいました。
Commented by 千葉の姉 at 2007-12-15 21:41 x
ずいぶんきれいな足になったね。心配して助けてくれるおともだちに恵まれているようで、姉もうれしゅうございます。家まで我慢できずにパンをかじっちゃうところなんか
やっぱり妹!
Commented by akanezumi1984 at 2007-12-15 23:07
お姉さまには、そういうところとか、怪我するところばっかり似て困ったもんです(笑)
真紫色だったころを思うと、外見は劇的によくなりました。
ただ、ちょっと整形外科の「このままで大丈夫」「装具つけてればどんどん歩いていいですよ」という言葉を信じていたら、内部が大変なことになっていて、だいぶへこみました。今は散歩もできません。
でも、山で歩くのと違ってつまらなすぎる!と、以前は嫌いだったジムに通ってみようかなと前向きになってきました。なにしろ温泉もついてるし。
by akanezumi1984 | 2007-12-15 12:16 | つぶやき | Comments(2)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31