データがない!と思ったら・・・

画像データは全部保存できたつもりでいたら・・・
今年の分しかなかったことに今気づいた。なんとおまぬけな!
このパソコンはハードが二つに分かれていて、以前のはCに、今年のはDに
保存されていたのね。って、自分でちゃんと把握しとけっつの。
どっちにもマイドキュがあり、まぎらわしいのであった。
お助けTさまのパソコンに一応全部一時保存していただいていたが、もう消し
てしまったはず。
もう同じ写真は撮れないけど、なくなったものはしかたない。
自分がしっかりしてないから悪いのじゃ。

と、がっくりしていたら・・・

その後、ひとつずつホルダーを調べていたら、別のところに去年以前の画像
が入っていた。自分でやったこと覚えてなくて困ったもんだ。
でも、あってよかった。もう行けないかもしれないところとか、行けても同じ写真
は撮れないかもしれないしね。
Commented by OMNNYダンナ(旧k2) at 2007-12-13 00:33 x
データ発掘できたんですね、お喜び申し上げます。写真っていいですよね、たとえボケててもその時の情景や空気の感じまでよみがえりますよね。
オイラは本体と外付HDに保存してます。
Commented by みっちゃん at 2007-12-13 09:11 x
あぁ、よかった!

かなりハラハラよんだ。今日の日記。でも、ちょっとだけ、ほっ。
Commented by akanezumi1984 at 2007-12-13 11:19
お騒がせいたしました。よくわからずに使っている&すぐ忘れるもので、なにがどこにあるかとか、どういう設定になっているかとか、うろうろしてました。
とりあえず、外部保存しとかないといけないですね。
by akanezumi1984 | 2007-12-12 17:41 | つぶやき | Comments(3)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984