復旧

ウィンドウズ起動不良は、パソコンに詳しい友人のだんなどんのヘルプ
により、無事復旧いたしました。
はー、よかった。
ハード取り出して、ほかのパソコンにバックアップしていただき、初期化
したら、まともに動くようになりました。パチパチパチパチ(拍手)

しかし、各種設定は一からやり直し。
とりあえず、一番心配だったインターネットの設定(前の資料が行方不明)
なんとかクリア。でも、せっかくアドレス帳のデータが残せたのに、それを
インポートできない。にゃんで?
おいらのメールアドレスご存知の方、メールください!
Commented by akanezumi1984 at 2007-12-11 18:34
山オヤジさま、申し訳ありませんが、コメント削除させていただきました。個人情報の含まれる内容は、個人宛にメールでお願いします。ここのブログでだけでなく、ほかの掲示板とかブログでも、実名とかアドレスとかは書かないほうがよいですよ。
よろしくお願いします。
by akanezumi1984 | 2007-12-11 11:29 | つぶやき | Comments(1)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984