こちらも重症?

パソコン不調で、ショップに駆け込む前に、詳しい友人のだんなどんに相談。どうもウィンドウズどっか壊れてるらしい。そこんちの大容量のパソコンにバックアップしていただき、初期化してみることに。
もう時間遅いから明日の朝にすればよいのに、気になって着手してしまった。何時に終わるんだろ?
Commented by ねこ at 2007-12-10 00:46 x
バックアップしてもらえてよかったね。
確かそんなに旧いPCではなかったよね…。
リカバリうまくいきますように。
Commented by akanezumi1984 at 2007-12-10 01:15
初期化して起動するようになった!再インストール中。後はネットの接続の設定ちゃんとできるんだかどうだか。毎度わけわからずやってるからなぁ…
助けてくれた人は超甘党。ケーキはホールでいけちゃう。でもショップに出せば万超える出費になるところですから、ケーキ10個くらいお礼に持ってかなきゃ。
by akanezumi1984 | 2007-12-10 00:07 | つぶやき | Comments(2)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー