777

f0118332_18304519.jpg

午前中接骨院に行き、午後は「山地の地形景観を読む」というシンポジウム。
青空が嬉しいね。あまり体重かけた運動はしないほうがよいということなので、
ちょっと距離が短くなるよう途中まで車で行って、そこから歩き。
f0118332_18305472.jpg

日が短いから終わったら真っ暗。ギャラリーの鳥瞰図展も見たかったが、
4時半閉館。また出直さなくては。
f0118332_1831421.jpg

帰り道、白菜安かったら買おうと市場っぽいスーパーに寄ったら、白菜だけ
でなく、こんなに買ってしまった。
白菜2玉(6キロ弱)、小さめのリンゴ4個入り、バナナ4本、鶏手羽元300g,
鶏ひき肉200g。半額につられてハンバーグ一個。
足に負担かけるなって言うのに、重いがな。
でも、しめて777円だよ!お買い得ぅ。
小さめのリンゴは、見た目貧相だが、しっかり金色の蜜入りだよ。やっほー!
相棒にリンゴ箱で注文しているのだが、届くまであと一週間あるので、待ちき
れずに買ってしまった。
by akanezumi1984 | 2007-12-08 18:38 | 買い物 | Comments(0)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30