見えない?

f0118332_1232252.jpg

携帯につけた青い物体・・・さて、なんでしょう?
昨夜、くまのあねごには「サンヨウチュウ」とか言われてしまいました。
寝袋のつもりなんだけど・・・見えない?
Commented by numa! at 2007-12-08 18:05 x
見えましぇん。
セミ。小判金。
Commented by akanezumi1984 at 2007-12-08 18:30
えーーーーーーっ!青いのにぃ?
でも、セミはないでしょ、セミは。それだったらワラジムシの方が
似てる・・・って自分で言ってどうする!!
作り直そう。いつか。
Commented by tera at 2007-12-08 21:30 x
ふかふかスリッパ。。。

これみて、気になったものをおもいだしましたよ↓
名古屋の雑貨店でみた、ねぶくろマン。。。
http://blog66.fc2.com/k/kakuozanapartment/file/MARU-03.jpg
Commented by numa! at 2007-12-09 08:34 x
おお。あえてワラジムシは外したのに。
んでは,フナムシ。
ゾウリムシ。
ミトコンドリア。
作り直さず三葉虫として自慢してください。
Commented by nabe at 2007-12-10 08:08 x
答え見る前にちゃんとシュラフだと思いました~!
私もこの頃チクチク意欲が涌いて創作活動中!!
やり始めると止まりませんね。
Commented by akanezumi1984 at 2007-12-10 09:41
今、パソコン接続できないので、まだ見てない寝袋マン。気になりますな。
nabeさん、ありがとう!寝袋と言ってくれる人がいて嬉しいです。
by akanezumi1984 | 2007-12-08 12:33 | 発作的創作 | Comments(6)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー