やはり笑いの力だ!

暖房なしで、じっと座っていると、下半身寝袋に入っていても足が
冷えるのだが・・・

夜、くまのあねごが来て、干し柿とチャイを味わいながら、話がはず
んで笑いまくっていたら、ぽっかぽっかに暖かい。
血行がよくなったせいか、足首がかゆくなってしまったくらい。

これって、赤外線治療器より効果ありかも。
Commented by 夜行性のアネゴ at 2007-12-08 05:21 x
肉にく肉ぅ~に続く,クリームチーズ♪

チャイ,ご馳走様でした!
Commented by nora at 2007-12-08 06:05 x
まだ、肉にぐ~と言ってましタァー。
笑いすぎて、デベソ飛び出しそうな雰囲気想像できそうです。
笑いは良い治療薬ですね!
Commented by akanezumi1984 at 2007-12-08 08:54
食ってるときのアネゴの幸せいっぱいの顔!
こっちは見ているだけで胸がいっぱいになってしまいました(笑)
by akanezumi1984 | 2007-12-08 00:36 | Comments(3)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30