さらにごつく・・・

f0118332_22552034.jpg

いろいろ事件が続いたため、携帯を買い換えることにしました。
ちょっと重いけど、防水性と丈夫さでG'zOneを使っていたのだが、
もう廃れてしまい、同じ路線は業務用の黒一色しかなく、おまけにさらに
ごつく、重くなるのであった。だいぶ厚みが出るので、どうしたものかと
迷ったが、結局、質実剛健、デザインよりタフさで勝負のこれに決めた。
f0118332_2331090.jpg

あんまりなので、100均で白マニキュア買って、かわいくしました。
f0118332_235468.jpg

315円でかわいいバケツも購入。明日からのリハビリに備えて。
なんでリハビリにバケツかって?リハビリの最初は、お湯で患部をよく
暖めてから始めるから。
お風呂は夜しか入らないから、いつでもできるように・・・

前に手首単純骨折で3週間ギブスの後も、関節ぜんぜん曲がらなくなっ
ていて、ほんの少し曲げるにも、いたたたたーと眉間にしわだった。
今回はギブス3週間、装具3週間で計6週間。たくさん歩くように心がけ、
骨や筋肉が細らないように努力してはいたけれど、かちこちの関節が
元のように動くようになるには、だいぶかかるかなぁ。
当分は痛みとの戦いだ。
Commented by gatti at 2007-12-03 08:34 x
ほぅ、業務用で出ているとは知らなかった。
G'zOneは自分も使っております。
やっぱり、仕事柄、山に行くことが多いので重宝しますね。
(前にカヌーでひっくり返って、水に浸かったときも大丈夫だった)
丈夫とは言え、手荒く扱ってしまうので、満身創痍ぎみ。
デザインは、今使っているのが一番大好きなのですがね。
Commented by akanezumi1984 at 2007-12-03 09:21
重いのとデザインのせいか、G'zOneはあまり売れなかったらしい。
でも、工事現場とかからの絶対必要の声にお答えし、「業務用」としてほそぼそ存続。黒だけ。電池パックが大きくなった分、厚みがあり、重くなりました。だいぶ長持ちするようです。
業務用といっても、青とかモスグリーンとかあってもいいのにと思いますが、何色も作る経費をかけられないのかな。
前のの方がかさばらないので、在庫があれば、と思ったけれどなく・・・
一応「生活防水」程度のは1機種あったのですが、「生活防水」と「防水」はパッキング違いますからね。
ちなみにG'zOneは、どっぷりつかった上に石鹸で洗って流水がんがんかけても大丈夫でした。
Commented by イシ at 2007-12-03 21:56 x
新携帯の下にバケツの写真があったので、てっきり防水性能を確認するのかと^_^;

サポーターとれて良かったですね。無理せずゆっくり現場復帰してください。
Commented by akanezumi1984 at 2007-12-03 22:57
ほかの友人からは、水入れたバケツを足で上げ下げして筋トレするんだと思ったと言われました・・・gattiさんならできそう?

それにしても、せっかく無骨な携帯をかわいくしたのに、こんな反応ばっかり。
いやーね、男って。
by akanezumi1984 | 2007-12-02 23:05 | つぶやき | Comments(4)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31