潜伏

お出かけ先では、お天気続きで散歩に適した小道だらけだったり、
初めての土地の物珍しさもあって、怪我人のリハビリ散歩としては、
歩きすぎたかも・・・
くるぶしだけでなく、膝も心なし腫れてる?
昨日の講師の方の作品展に歩いて見に行こうと思っていたが、今日は
おとなしくしとくか・・・23日までやってるしな。

お出かけ先でいただいてきた、「昔ながらのほんまもん かぶせ
ほうじ茶」で一服。生姜をひとかけら入れて、生姜ほうじ茶に。
んー、おいしいー!

いつも紅茶ばかり飲んでいるが、ほうじ茶もおいしい。
そして、生姜はどっちにもよくあうのだ。
Commented by ゆづ at 2007-12-03 20:13 x
ショウガは、輪切りですか?お茶を飲んだあとショウガも食べるんですか?なんか、温まりそうですね。やってみます。
Commented by akanezumi1984 at 2007-12-03 23:02
別に決まりはないので、好きにやってみて自分のやり方を見つけてください。ちなみにおいらは食べていません。
少し時間置いたほうが生姜の味が出るので、一杯だけのときはカップに、多めに作るときはポットに生姜を入れたままにしています。
by akanezumi1984 | 2007-12-01 14:26 | Comments(2)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー