だまされるところだった・・・

f0118332_11202237.jpg

天気予報で、今日はいいぞー!と期待していたのに、居間のカーテン開け
たら灰色の空・・・
なんだよー、晴れてないじゃん!
と、がっかりして遅めの朝ごはん食べていたら(昨夜はよふかし・・・)、テ
レビで山形は白い山とうろこ雲がきれいと言っている。んで庄内は快晴ら
しい。
カメラつかんで玄関側に出てみると、おおおっ、おらいの山が見えている
ではないか。そのまま6階まで階段で登って一枚撮影。

早く雪の山を歩きたいなぁ

もう少しの辛抱・・・少し、だよね?
とりあえず来月3日の診察で医師の判断仰いでからか。
Commented by イシ at 2007-11-29 16:14 x
昨日、今日の鳥海山は惚れ惚れするほどきれい。
窓の外の月山は、夕陽に照らされて紅に染まっています。
Commented by akanezumi1984 at 2007-11-29 22:12
今日は空が焼けるのではと期待して、夕方高いところに行きました。
鳥海山は見えないけれど、空がきれいでした!
by akanezumi1984 | 2007-11-29 11:29 | つぶやき | Comments(2)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984