旅のアルバム

f0118332_1714180.jpg

銀色に輝くススキに足を止めた。
f0118332_1723897.jpg

つたに占領された建物。
f0118332_1741723.jpg

海住山寺からの見晴らし。瓶原と書いて「みかのはら」と読みます。
f0118332_1753977.jpg

お寺の境内で異彩を放っていた「なす」。一人で行ったときは「なんじゃ
こりゃ?違和感ー!」と近寄らなかったが、これに座ると願いが叶う?
翌日みんなで行ったとき、こっそり座ってみました。
f0118332_1793190.jpg

いったいなにをしているのでしょうか、この人たち・・・
岩船寺の三重塔の四隅を守る天邪鬼の真似をしとります。ぎろっ!
f0118332_1712559.jpg

眠くて眠くて眠くて眠いのにゃー。なでられても目をあかない、ねむねこ。
f0118332_17141414.jpg

ためいき・・・うつくしゅうございますなぁ。
f0118332_1717228.jpg

奥様とだんなどんの連携プレーで、とりゃっ!と布団が干されていく。
f0118332_17193374.jpg

おいしいパン屋さん。居候先では、毎日ここのフランスパンとチーズ。
一週間近く食べて飽きませんでした。ここの夫婦は一年中毎日食べても
飽きないって。シンプルでおいしいものは、そういうものなのだ。
レザンもおいしかった。もう一個買ってくるんだった・・・
by akanezumi1984 | 2007-11-28 17:02 | お出かけ | Comments(0)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984