居心地のよかったアトリエ

f0118332_2123652.jpg

柔らかな日差しに照らされ、かわいい木のおもちゃたちの並ぶアトリエ。
カウンターには、2年ぶりに難産の末産み出された新作「ポリーポルタン」
インテリアとしてかわいいだけでなく、こいつは、ぐるぐるかたんかたんと
まわすことができる。お隣同士は反対まわりに回る。回しはじめると、
とりつかれたように回してしまうぞ!これは癒し効果ありだね。
おいらは、この新作をぐるぐる回すお客さん第一号になれました。へへっ、
ちょっと嬉しいね。

木のおもちゃをもっとよく見たい!と思う人は↓を見よ。

               http://www.arumitoy.net/
Commented by もも at 2007-11-27 22:49 x
おかえりなさい。
アトリエかわいいですね。ぐるぐるして癒やされたい。
Commented by akanezumi1984 at 2007-11-27 23:05
ももちゃん、会えなくて残念だったね。
近いんだから、ぐるぐるしに行ってみたら?これからクリスマスまで忙しいみたいだから、がんばれー!と応援してきて。
なんなら、内職も・・・
by akanezumi1984 | 2007-11-27 21:12 | お出かけ | Comments(2)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー