拡大版リハビリ散歩

f0118332_20451537.jpg

f0118332_20451575.jpg

f0118332_20451541.jpg

別の客人を早朝みんなで駅まで送って、また布団に潜り込み、二度寝突入!日曜日だもんね。
のーんびり三昧して、午後から一人で拡大版リハビリ散歩に出かけた。居候先から近い奈良へ。
人も鹿もうようよいますな。あちこち見ながら歩いた、歩いた。たまーに一瞬ずきっとくることはあっても、普通の道なら長く歩いても大丈夫になったもんだ。
歩きすぎて時間も遅くなり、連絡しなくちゃと思ったが、携帯電池切れ。
そしたら居候先夫妻が、おいらが遊歩道を原生林まで迷い込み、暗くなって動けなくなっているかもと心配して奈良を捜索してくれていた。エキステンションモードでかろうじて居候先奥様の携帯番号だけメモれたので、駅についてから公衆電話から連絡したら、奈良にいるよと言われてびっくり。奈良を離れる前に電話すればよかった。
心配かけて申し訳ない。元気過ぎの怪我人で、徘徊し過ぎ!
by akanezumi1984 | 2007-11-25 20:45 | お出かけ | Comments(0)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984