雪、雪、雪

昨夜、志津発信のブログで雪が降っていると知り、わくわく。
国道112号のライブカメラをチェックするシーズン突入です。

今朝の映像は、道路わきにさらっと雪が写っている。
博物園のあたりはけっこう積もっただろうか・・・気になるなぁ。
Commented by ゆき若 at 2007-11-16 12:58 x
白くなっても焦ってはいけませんよ!!雪の状況もなるべくお伝え
しますので、味覚三昧しながら体力つけてくださいね!月山は白い
ねずみさんをお待ちのようですから・・・
Commented by akanezumi1984 at 2007-11-16 19:44
白いギプスは取れたんですけどね・・・
まさか山を歩こうなどとは思ってはいませんよ。(下りがうまく歩けないのがわかっているので)
でも、近くで眺めたいなーと思ってしまいます。
ゆき若さん、代わりに雪だるま作ってください。
by akanezumi1984 | 2007-11-16 09:06 | つぶやき | Comments(2)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31