お試し散歩

f0118332_1721265.jpg

午前中散歩に出てみようと思ったら、荷物が届いた。
友人からチャイの詰め合わせが!出かけるのやめて、速攻お茶タイム!
おいすいー!寒い時期は、これが一番。
で、午後から郵便局に行きがてら、リハビリ散歩。
装具初日の昨日は、病院帰りに駅からの道のりで(いつもの散歩の片道)、
右足痛くなるは、左膝は痛くなるはで、どうなることかと思ったが、今日は
普通に歩けました。
ギプスのときより、少し可動域広くなり、より自然な形で歩けるようになった。
ギプスのときは、歩くとき常に右腰が高くなっていて、腰が痛くなったが、
それも解消。下りの段差以外は、ずいぶん動きがスムーズになったぞ。
f0118332_17203292.jpg

月山は昨日雪だったようで、朝のうち、ぐっと下の方まで真っ白になった
月山が見えていたけれど、残念すぐ曇ってしまいました。霞城セントラル
では、景色より窓拭きの方に注目。普通の椅子に座って拭くの初めて
見ました。
f0118332_17204272.jpg

館内の産業科学館(無料)をひやかしてみたら、こんなきれいなものが。
しょっちゅう行く建物なのに、行ったことのないゾーンがまだまだたくさん
あるのだった・・・
by akanezumi1984 | 2007-11-13 17:20 | Comments(0)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984