あと3日!

皮下出血の色が薄くなり、指のむちむちも治ったが、ここ数日は甲が
窮屈で痛苦しい。腫れてるのか?歩きすぎてギブスに当たって痛い?
まぁ、なんにしろ、あと3日の辛抱だ!

この圧迫感から開放されるのは待ち遠しい。
ただ、たぶんギブスとると痛みが出るので、はじめのうちはかえって
歩けないだろうな。運転もすぐには無理だろう。ま、焦らず治そう。
f0118332_19381756.jpg

今日も散歩には出たが、特に写真がないので、夕食の写真。なんてこと
のない献立ですが、野菜はたっぷり。ネットで知った「にんじんとりんごの
サラダ」は、生のにんじんの硬さがちと口あたり悪し。左端のキャベツのお
ひたしは、なんと賞味期限が一年前!の冷凍食品。フリーズドライで小さ
なキューブ状のが、茹でるとぶわーと広がるやつ。
f0118332_19382643.jpg

カワセミちっくな落花生。
Commented by ゆき若 at 2007-11-10 16:07 x
療養中なので、料理ネタが多いと思いますが、我が家の献立と称し
もうひとつブログできそうですね。大変ですが・・・
うちのまかない料理に比べると、本当に豪華です。ウィームッシュ!!
Commented by akanezumi1984 at 2007-11-10 16:22
山に行けないので、こんなのしか撮れません。
品数だけ多いので、写真だと一見豪華な気がしますが、節約生活なので、お金はかかっていませーん。5枚入って100円のがんもどきとか、3本78円のにんじんとか、もらいものとか。あと、冷凍庫に眠る過去の遺物に、掘り出し物がまだ残っています。
二年ものとかもありますが・・・
by akanezumi1984 | 2007-11-09 19:41 | Comments(2)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31