ちょっとだけ遠征

天気がよいので、リハビリ散歩の距離を伸ばし、近くの公園まで行ってみた。
f0118332_17123475.jpg

f0118332_1713530.jpg
f0118332_17131770.jpg

黄色に赤に紫。地面にも色とりどりの落ち葉。道路を歩くよりずっと楽しいね。
f0118332_17143516.jpg

元気なシジュウカラは、動きが早くてお尻しか撮れませんでした。
f0118332_1715271.jpg

その点、カルガモは大きいし、大量にごろごろ寝ているし、撮り放題。
でも、近づくと体勢変えずに目だけ開いて、ちゃんと警戒しています。
f0118332_17164612.jpg

真っ赤に熟したグミ。ヒヨドリは食べているけれど、たぶんしぶいだろうな。
試食してみようかと思ったけど、やめときました。

昼近くにうろうろしていたら、子連れの人でにぎわっていた。ピクニック気分で
シートとお弁当持参の人たちも。
おいらもお弁当持っていって、ゆっくり座ってくればよかったなぁ。
f0118332_17193789.jpg

公園には、かわいいベンチがたくさんあって、すぐに休めてよいのだけれど、
帰り道、普通の道路を1キロちょっと歩かなければならないので、いつもより
少し余分にうろうろした分、帰り道はちとつらかった。
ま、膝が変形している大王様の気持ちもよくわかろうというものだ。
by akanezumi1984 | 2007-11-08 17:22 | つぶやき | Comments(0)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31