ちくちく

タイトル見て、「それ見たことか。昨日調子に乗って歩きすぎ、足痛くなった
んだろう。」と思ったあなた、違います。
f0118332_1431316.jpg

久しぶりにお針子さんをしたのでした。

午前中いっぱいお針子仕事で目が疲れたので、これからまたリハビリ
散歩に行ってこよう。
ギブスとれるまで、あと6日。
お風呂につかれるようになるのが待ち遠しいけれど、再発の危険とか、
リハビリの痛みとか、大変なのはギブス取れた後なのだ、実は・・・

がっちり保護してくれたギブスがなくなるので、よろけてひねったりしたら、
再生したばかりの靭帯が大変危ないのである。
きちんと自分の体を安定して支えられるように、筋力落とさないようにしな
いといけません。
Commented by ゆづ at 2007-11-06 19:03 x
デザインは、あかねずみさん考案ですか?きゃわいい~
筋力を落とさなさいようにするのは、動けないのに、難しいことですね。
あと6日ですね。お散歩して秋を見つけてくださいね。
Commented by akanezumi1984 at 2007-11-06 20:42
写真をお手本に、ぶっつけ本番で作ります。下書きなし。
なので、作れるものは限られますが。
一度作ると疲れてしまうので、当分やらなくなります(笑)

Commented by ゆづ at 2007-11-06 23:04 x
いきなり、はさみで型どっていかれるとは、すごいですね!後戻りできないのに、迷いがないです。私も、集中して仕上げていくタイプです。間を空けてしまうと、投げ出してしまいそうで・・・
by akanezumi1984 | 2007-11-06 14:42 | 発作的創作 | Comments(3)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984