夕日が撮れなかったので

夕食の写真になりました。
仙山味祭で買ったホッケをさっそく夕食に。
f0118332_19572961.jpg

品数豊富ですが、昨日の残り物と、相棒からのさしいれとで・・・
今日も野菜たっぷりぷりぷりです。
味噌汁だけでも、大根、にんじん、白菜、里芋、長ネギ、マイタケが。
サイドディッシュにレンコンのきんぴら、昆布(水炊きのだしとった後)と大根と
にんじんの炒りもの、もやしとにんじんと水菜のサラダ。
相棒にもらった菊のおひたしとおみ漬け。
ヘルシーだね。
イクラ週間の後、あがったであろうコレステロール値も下がろうってもんだ。
Commented by ゆづ at 2007-11-04 21:40 x
野菜好きの私には、この献立は、たまりません。
ほっけは、居酒屋さんでしか食べないな・・・具だくさんの味噌汁大好きです。
Commented by にんじん at 2007-11-04 22:58 x
いやいやいやいや…おいしそう。
ホッケに、きちんと大根おろしもついて、満点献立。
菊は、もってのほかかな。ご飯一膳では、足りません。
Commented by akanezumi1984 at 2007-11-04 23:59
満点献立でしたが、この後、Kちゃんがきたのでチョコレートケーキだの、アイスだの食べてしまいました。コレステロール挽回?
by akanezumi1984 | 2007-11-04 20:08 | つぶやき | Comments(3)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー