リハビリ開始

林道歩きで、ちょいと自信がつき、今日は舗装路でリハビリ。
これが大丈夫なら、お買い物ができる。
f0118332_23285828.jpg

毎日通勤していた頃は、朝はまだ開店していないし、帰りは閉店していて、
なんの店かと思っていたら、ラーメン屋だった建物。これって、レストラン
のイメージなんですけどね。
土曜だから、ハローワークにも寄ってと思っていたら、祝日で休みでした。
仕事探しがてら座って休憩のつもりだったんですが・・・
がんばって霞城セントラルまで歩く。エレベーターで24階へ。
f0118332_23321644.jpg

あいにく曇りで、夕焼けはいまひとつ。しばし休憩して一階へ。
f0118332_2333576.jpg

たまたまコンサートをやっていました。2階から降ってきたのは、これ。
f0118332_23344170.jpg

くるくるまわりながら落ちてきて、きれいだったので、拾ってみた。
やけに着物姿の人が多いと思ったら・・・
f0118332_23352911.jpg

「きもの日和」というイベントのようでした。こんなのも展示されていた。
f0118332_2336689.jpg

創作帯結び展・・・かもしか、さくらんぼ、紅花だそうな。

マックスバリュで少し座って休んだけれど、やはり舗装路は足に優しくない。
右足はつま先歩きになるので、足の裏の一部にばかり体重がかかり、少し
痛い。(患部はギブスに守られ平気)左は平常時より、どすんと体重が移行
してしまうようで、足の裏と膝に衝撃を感じる。
負担の少ない歩き方、疲れないで歩くにはどれくらいで休めばいいか、など
考えながらの散歩。
by akanezumi1984 | 2007-11-03 23:29 | Comments(0)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31