10日経過

ぐっぎっ!とやってから10日経ちました。

一日が長いなぁ・・・
やっと夕食の時間になった。
f0118332_19255375.jpg

昼の残りがあるので、新しく作ったのは水菜とカボチャのサラダ、即席の
おみ漬けくらい。
献立としては、ヘルシーですが、運動量が激減しているので太りつつある。
忙しいと空腹もまぎれるが、暇だと気になってしかたないから、量は減らせ
ない。

さて、怪我するから前から危うい状態だった、右足親指の爪。どうせもう2週
間ギブスなんだしと、強制撤去してみた。
左側ぱかぱかなのに、右側だけがっちり肉にくっついているので、血が出な
いように、そろりそろりと・・・
半分ぱかぱかしていたせいか、既に下に変形した中途半端な変てこな爪が
できていて、まともな爪になるには時間がかかりそう。
Commented by ゆづ at 2007-11-02 20:28 x
私も、先月の健康診断で中性脂肪が増えて・・あかねずみさんは、今増量していても、又、すぐ戻りそうですね。美味しそうなお食事、心にも体にも栄養充実しそうですね。楽しみにしております!
Commented by akanezumi1984 at 2007-11-02 22:51
血液検査や体重は、直前の食事でもけっこう変わりますからね。
それとストレスでも。
by akanezumi1984 | 2007-10-31 19:32 | Comments(2)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984