食材充実

f0118332_2144219.jpg

遠来の友より、野菜届く・・・しかも、有機野菜だ。
「お買い物一回分代行! おとなしくしようね。」と書かれたカード入り。
うるうる。ありがとうごじゃるー!
籠の鳥生活では、料理が一番の気分転換、食事が一番の楽しみなので、
ありがたくいただきます。

f0118332_2145652.jpg

と、夜にはKちゃんからなめこが!
原木なめこは、おいしいんだよね。ありがっとぉ!
今夜のうちに、根っこ切り終了。明日まで水につけといて、ごみが浮いたら
きれいにして、さて、なにして食べよう。
王道のなめこ汁。なめこおろし。なめこのバター炒めもあるらしいが?
Commented by ゆづ at 2007-11-02 23:09 x
気の利いたメッセージに野菜の贈り物。さすがあかねずみさんのご友人!
Commented by akanezumi1984 at 2007-11-03 22:36
そうなんです。一番助かる贈り物でした。
by akanezumi1984 | 2007-10-30 21:14 | つぶやき | Comments(2)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー