ひさびさに外出

といっても、行き先は病院でしたが。
予約入っているのだが、だーいぶ待たされました。診察室に入ってしまえば、
経過チェックだけなので、すぐ終了。
次は二週間後にギプス除去の予定。ギプスゆるくなったら、その前に来てと
言われたが、今のところ、むっちむちのままです。
くるぶしの腫れはひいているはずと思うが、むくみがねぇ・・・
今日もKちゃんが運転手してくれたので、御礼にランチ。
その後、うちでピーナツ食べていると、かわいい鳥っこが!
f0118332_21412387.jpg

うだうだ話していたら、Oさんから「二人にりんごお土産に買ったから、Kちゃん
まだ帰らないで」と電話が。
f0118332_2138276.jpg

産地直売のお得袋かな?特大から小さめまで、いろんなサイズのリンゴ。
シナノスイーツという品種。これはフジ系なのでおいしいぞ!
Oさん、ありがとうございます。りんご大・大好きなので嬉しいでっす。
f0118332_21403226.jpg

エレベーター脇にバケツいっぱいの小菊と、「たくさん増えすぎたので、よかっ
たらどうぞ、お持ちください」の張り紙。少しいただいてきた。
Commented by にんじん at 2007-10-30 08:50 x
出かけられない分、出かけてきてくれる人がいるって、うれしいことですね。”日頃の行いが、こういうところに出る”といういい例。人徳ともいう。
Commented by akanezumi1984 at 2007-10-30 21:17
ほんとにありがたいです。
人徳・・・来てくれる人がいい人なんですよ。
若干一名「女王さまとおいい。ほーっほっほっほっ!」とのたもうてますが。
by akanezumi1984 | 2007-10-29 21:29 | つぶやき | Comments(2)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984