うにゃー

f0118332_19135791.jpg

病院で、まず診察してもらったら、「骨折しているかも」と言われ、げげ!
とおののき、レントゲンの結果で骨は無事と言われてほっとしたものの、
靭帯損傷でギブス3週間って・・・
診断書書いてもらったら、「全治8週間」って・・・
骨折と同じくらいかかるじゃないですか。とほほ。

人生二度目のギブス。
人生初の松葉杖生活の始まり。
Commented by ねこ at 2007-10-22 21:04 x
その腫れ、実は8割くらい骨折を疑ってたのだけど。
にしても、靭帯損傷というのもタイヘンなことです。
この際上体と左足の筋トレと開き直り、乗り切って!
(…開き直られへんよな…)
Commented by akanezumi1984 at 2007-10-22 21:10
医師も、見た目と触診で「骨折の疑いあり」と言ってレントゲンに・・・
レントゲン技師が、とってもハンサムなお兄さんで、腫れあがった足、
ちょっと動かすとうめくために、すごく慎重に扱ってくれました。
まさに「腫れ物に触る」だもんね。
Commented by イシ at 2007-10-23 07:17 x
ギブス&松葉杖生活大変ですね。無理をせず、しっかり養生して下さい。
Commented by akanezumi1984 at 2007-10-23 14:02
今はまだ痛いから右足使えませんが、腫れがひけば右足に体重かけられるようになるので、松葉杖にあまり頼らなくてもよくなるかもしれません。
とりあえずギブスはまっている間は、大丈夫。こけて他のところを怪我しないようにしなくては・・・
といいつつ、今日は博物園に来る知人に便乗してきて、さっき園のまわりを徘徊していて、「怪我人は、おとなしくしてなさい」と怒られたばかり。
今は、おとなしく電話番しております。
by akanezumi1984 | 2007-10-22 19:13 | Comments(4)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30