気分転換

f0118332_23273723.jpg

右足首だから運転もできない。ガーン!
滅入るので、癒される画像でも見よう。
バイト先でお客様にお出ししている雪だるまのお饅頭。かわいくて食べるのかわいそうになる。
Commented by にんじん at 2007-10-22 01:10 x
うわぁ、痛そう。ずいぶん腫れている、お医者に行きましょう、明日必ず。
でも、お医者に行くのも大変そう。そこをなんとか、行った方がいい。
とりあえず、朝が来るまで、安静。お大事に。

かわいい雪だるまのお饅頭って、あたまと胴体、2種類の餡が入っているお饅頭かな?
Commented by akanezumi1984 at 2007-10-22 08:08
にんじんさん、前に一度泊まったかな。頭が白あん、お腹が普通のあんこのお饅頭です。
by akanezumi1984 | 2007-10-21 23:27 | Comments(2)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30