こんな有り様

f0118332_2353157.jpg

見事に腫れております。
しくしく。また山が真っ白になったのに…
これはさすがに無茶できない。
Commented by ゆき若 at 2007-10-22 12:07 x
常に冷静さも必要ですね、特にこの仕事は。
人生焦るべからず、生き急ぐことなかれ・・・
無茶せずお大事に!
Commented by akanezumi1984 at 2007-10-22 21:14
いつもなら小さなライトを持っているのに、たまたま寮の方に
荷物全部おいていて、暗がりを歩いてしまいました。
なってしまったものは仕方がないので、焦らず、しっかり治します。
Commented by nabe at 2007-10-22 22:31 x
お大事に~
とは言え足の画像を見て別の部分で驚く私。
私の足は捻挫しているわけでもないのにくるぶしの部分が
今のあかねずみさんのように腫れているんですよねぇ~
むか~しアイススケートしていて捻挫したまま放置。
それから足が腫れたままなんです。
Commented by akanezumi1984 at 2007-10-23 13:58
nabeさん、それはもう腫れじゃなくて、その形で間接が固まってしまったのでは?腫れだと、触って柔らかく、なにより痛みがあるからほっとけないはずです。ある角度に曲げると痛いなら、いまさらでも病院で診てもらったほうがよいかも。
おいらは以前、右くるぶしの小さい靭帯痛めたとき、正座しない限り痛まないので、休日ごとに山に行っていたら、一ヶ月過ぎても夜になると腫れ、シップして寝ると朝ひいている・・・の繰り返し。それから接骨院に通いました。
あと、骨折した右手首はきれいに治ったのに、左手首はこぶみたいに間接が変形してますが、これはたぶん小1のときの脱臼のせい?
by akanezumi1984 | 2007-10-21 23:05 | Comments(4)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984