再会

f0118332_21475882.jpg

昨日も真っ白だったらしいが、既にほとんどとけてしまい、芭蕉句碑のところの雪だるまはあとかたもなし。しかし、八紘一宇の碑近くの雪だるまがまだがんばっていた!
なんと、おいらのちびうさは尻尾健在。
今日は一時小雪が舞いました。夕方は曇っていまいちでしたが、夜は満天の星!なんとか朝まで晴れていてほしいが。
Commented by にんじん at 2007-10-16 08:09 x
日向と日影の差、歴然の図。
 初雪の いのち短し うさだるま  

でも、がんばってる! それだけ、気温が低いってことですね。
Commented by akanezumi1984 at 2007-10-16 22:02
にんじんさん。
全体に雪がとけてずいぶん減っていたので、まさか残っているとは
思いませんでした。びっくりです。
でも、どちらも日陰があるわけでなし、同じように風当たりの強いと
ころなので、不思議でした。石碑の輻射熱のせいかな?
by akanezumi1984 | 2007-10-15 21:47 | おらいの山 | Comments(2)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31