準備万端

f0118332_162146.jpg

夕方の出発に備え、夕食用のサンドイッチの準備完了。後は出がけに暖かい紅茶を詰めるだけ。
電車で東京まで出て、夜行バスで山形に着くのは明朝。道中長いので、ボリュームたっぷりのサンドイッチ。
Commented by ゆづ at 2007-10-08 21:03 x
なんと、美味しいそうな~!!焼いてあるのですね。食べたい~~!!
とてもいい旅でしたね。
Commented by にんじん at 2007-10-09 06:36 x
ごちそう”三昧のしめくくりが、にぎやかなサンドウィッチ。
楽しいおしゃべりまで聞こえてきそうです。
歩ける、食べれるって、幸せなことです!
Commented by akanezumi1984 at 2007-10-09 09:40
「にぎやかなサンドウィッチ」にんじんさん、これ、すごく感じつかんでます!
ゆづさん、そうです。こんがり焼いてあります。でも、はさんでから焼いたのではなく、パンだけトースト。・・・だと思う。
作りたてほかほかのも食べたかったけれど、満腹すぎてムリでした。
でも、時間がたってからでもおいしかったです。
ハム、キュウリ、玉子焼き、チーズがはさまり、ボリューム満点。
休日のブランチにでもやってみてください。
by akanezumi1984 | 2007-10-08 16:02 | お出かけ | Comments(3)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30