海辺の町

電車に乗って、海辺の町にたどり着きました。でも暗くて景色見るのは明日のお楽しみ。
Commented by みかん at 2007-10-06 02:10 x
海辺の町。。。
どこだろう。かなりの長距離移動をされてますよね?
北へ?南へ?日本海?太平洋?まさか瀬戸内海?
どっちだろう~??ヒントくださ~い!
Commented by にんじん at 2007-10-06 17:55 x
みかんさん同様、海?
瀬戸内海まではいくらなんでも行くまい・・・東海かな・・・。

Commented by さちこ at 2007-10-06 23:50 x
もしや、ねこ手にも出入りし、南方に度々でかけ、今年新居に引っ越されたあのお方のお家?!
Commented by akanezumi1984 at 2007-10-09 09:36
あ、さちこさんのコメント見落としてました。返事遅れてごめんなさい。
へへへー、でも、今回はミステリー・ツアーなんで内緒です。
「ああー、日本のどこかにぃー、私を呼んでる人がいるぅー」
てことで、時間のあるうちにとあっちこっち行ってみますた。
by akanezumi1984 | 2007-10-06 00:25 | お出かけ | Comments(4)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31