バスを降りて愕然!

f0118332_0152138.jpg

f0118332_0152252.jpg

終点じゃないところでバスを降りなければいけないのに、そろそろというあたりで、隣のおばあさまの話し方に熱が入り、相づちうちながらアナウンス聞き逃さないか、はらはら。ここだ!と、ブザー押して降りて…
あれ?
ザックがバスのトランクの中だよ!と気づいたときにはバスは出た後。うわー、大ぼけかましてしまいました。
忘れ物センターに電話して、折り返しのバスで受け取れることになりましたが、いや、びっくりしました。自分のうっかりぶりに。
写真は知人に連れて行ってもらった山荘のおいしーい、あんみつ。実はあんみつ初めて食べました。わんこともさんざん遊んで幸せ。
Commented by みかん at 2007-10-05 10:32 x
うっわ~!それはそれは大変でしたね。
バスのトランクに忘れちゃうなんて・・・ちょっと青くなってしまいそうです。
でも、無事受け取れたようでなによりっ!
山荘のあんみつ!おいしそ~う!
それにしても、ミステリーツアーといわれると、ますます気になってしまいます。。。
Commented by にんじん at 2007-10-05 11:16 x
まだ子犬?かな。 白い足もかわいい。
甲斐犬だとしたら、行く先は、山梨なんだけど、ミステリーツアー、つづきが楽しみ。(あいかわらず、思い込み)
Commented by akanezumi1984 at 2007-10-05 13:24
ふっふっふ。みなさん勝手に想像してくだされ。既にまたもや高速バスの人。その後電車乗り継ぎ、次の目的地に着くのは7時過ぎかな?
Commented by ゆづ at 2007-10-06 17:21 x
kaco邸かな?
Commented by よしけん at 2007-10-10 12:15 x
八ヶ岳のラフカイの家で初めてお会いしたよしけんです。お世話になりました。楽しいブログですね。これからもちょくちょく拝見させていただきます。
Commented by akanezumi1984 at 2007-10-10 16:27
よしけんさん、その節は楽しいお話ありがとうございました。でもー!
今回はミステリー・ツアーごっこしてるのに、ばらしちゃだめじゃないですかっ!!
てことで、甲斐犬ではないけれど、山梨。にんじんさんの鋭い突っ込みに実はぎくっとしとりました。
ウルフィーのマットは山用の薄いマットより寝心地よさそうでしたね。
Commented by よっしー at 2007-10-10 21:43 x
すみません、「八ヶ岳」って山梨というのをバラシテしまいました! 犬用のマットだったので、体中をダニに刺されてしまっていました。これも探検時代を思い出す、いいお土産です。
Commented by akanezumi1984 at 2007-10-10 22:29
ダニの洗礼受けましたかー、はははっ。よかった、自分の寝袋とマット持参して。トイレがないとか、お風呂がないとか、山やっていたり、探検部出身なら短期間ならどってことありませんが、毎日ずーっとそれで生活している、あの二人はすごいですよね。おいらは、絶対冬はへこたれます。
by akanezumi1984 | 2007-10-05 00:15 | お出かけ | Comments(8)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984