まんまるお月さん

f0118332_21555356.jpg

今日は満月。ぽっかりとまんまるお月さんが見えておりますが、今宵は雲
一つなくて、かえって絵にならない?
双眼鏡で見ると、ものすごく透明感のある輝く白で、立体感があって、
クレーターがたくさんあって、とてもとてもきれいに見えるのだけど、デジ
カメのズーム(420mm相当)では、クレーターどころかただのっぺりと
した丸にしか写らなかった・・・

にゃので、うさうさを描いてみました。
Commented by ねこ at 2007-09-28 21:59 x
いつかクレータまで写るレンズと腕がほしい…。
うさうさも、なにをか眺めるその後姿がかわいーね。
Commented by akanezumi1984 at 2007-09-30 23:39
ぼーとなにかを見つめているようで、後ろに聞き耳を立てている、うさうさ。
by akanezumi1984 | 2007-09-27 22:01 | つぶやき | Comments(2)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー