少しだけ

f0118332_19375269.jpg

暑い日が続くので、涼しげな画像つけてみましょ。
Commented by ゆき若 at 2007-09-21 20:48 x
異常な暑さ・・・これにシロップかけて食いたいな~。
今の気分ならブルーハワイ!!海に行けなかったので。。。
余談ですが、鳥肌が立つくらいに寒くなりたいときは
ジャパニーズホラーがお勧めです。私は見ませんが・・・
Commented by yamaneko299 at 2007-09-21 21:22
ほっほ~♪
Commented by akanezumi1984 at 2007-09-21 21:38
おいらはやっぱりコンデンス・ミルク!
ジャパニーズ・ホラー…おいらも遠慮しときます。テレビや映画館で予告編見せられるのって反則!目に焼き付いてしまうじゃないの。
Commented by nabe at 2007-09-21 22:39 x
ジャパニーズ・ホラー、結構好きだけど、
それっぽいのに遭遇した時が以前あるから寒くなり過ぎそうです。
もう山に雪ですか?まさか・・・東京暑いです、秋は来るのでしょうか?
Commented by akanezumi1984 at 2007-09-22 00:08
山形も日中は30度越えてますよ。
雪渓は残ってますが、新雪はまだ。例年ならそろそろ北海道の山で初冠雪ある頃ですが、今年は遅いかな。
彼岸で19から実家にいて、運動不足と食べ過ぎとストレスで太りました。自分のためにも春の雪の画像貼ってみた。雪見ると癒される…
by akanezumi1984 | 2007-09-21 19:37 | つぶやき | Comments(5)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー