人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

写真展

市内で知人の写真展があったので、昨日見に行った。
平日の日中なので、客はおいら一人。
二人展で、一人はよく知っているけれど、もう一人は顔と名前が一致
しない・・・と思ったら、最近山でちらっと会った人だった。

よく行く場所の風景も、よく見る花も、撮る人の捉えかたや、そのときの
瞬間、瞬間で表情が変わるもの。おおーっと、撮ったときの感動が伝わ
ってきます。

さて、今日から天気がよくなり山日和ですが、お彼岸なので実家へ。
Commented by イシ at 2007-09-19 12:39 x
このところ雨続きだったけれど、今日は秋晴れのいい天気。空気もきれいで遠くの山々も近く見える。こんな日に山へ行ったら気持ちいいだろうなぁ、でも行けないなぁ…などと考えながら月山を眺めています。
Commented by akanezumi1984 at 2007-09-19 20:38
朝は雲が多かったけれど、だんだん晴れ、午後実家に行く途中、鳥海山が見えました。こっちから見えるところにはもう雪がないみたい。千蛇谷なら雪渓残ってるかな。
実家来るときって馬鹿天気になる率高し。
by akanezumi1984 | 2007-09-19 09:47 | その他 | Comments(2)