思い思いに

f0118332_10565873.jpg

f0118332_10565887.jpg

f0118332_10565867.jpg

大雪城下で大休止。黄色い車のカメラマンはここで解散。あとは寝転ぶ人、スケッチする人、クロウスゴ摘む人…思い思いにのんびりと。
Commented at 2007-09-13 14:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akanezumi1984 at 2007-09-13 23:49
ないですぅ!6月にアラスカ行ったとき、ひかれたてムースの横を通過しましたが、そのときはダイアンといっしょのときで「事故死したムースの肉を切り取って持ってく人がいる!」と彼女がすごく嫌そうな顔して言ったので、拾えませんでした。日本で拾ったアナグマ食ったなんてことも彼女には言えません。
血肉臭は、ちゃんと血抜きしていてもだめなんでしょうかね?
最近、モンゴルのロースト羊肉の塊を食べる機会があったけど、まったく臭みがなくて、日本で食べてる羊肉はなんなんだ?と思いました。
食べている草にもよるのかな・・・
by akanezumi1984 | 2007-09-13 10:56 | おらいの山 | Comments(2)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984