忘れ物

f0118332_18214129.jpg

歯医者の帰り、なにげなく治療したあたりを舌で触ってみたら、綿が
詰められたままでした。運転しながら口に手をつっこむわけにもいか
ず、頬の上から押して位置をずらし、ぷいと吐き出した。
ま、おなかの中じゃないからいいけども・・・

台風の影響で昨日からずいぶん雨が降ったが、今はもやもやと生暖かい
風が吹くばかり。
自分の住んでいるのは二階だが、空を眺めようと6階まで行ってみた。
今まで、関係ない階をうろうろするのはよくないかと思って、ほとんど
上階には行ってなかったが、やっぱり少しでも高いと眺めがいいです。
涼しくなってきたから、これからたまに霞城セントラルに散歩に行って、
もっと高いところから眺めようか。

ま、お山の眺めにはかないませんが・・・
Commented by にんじん at 2007-09-07 19:05 x
茜に染まった夕暮れ、こちらもこんなでした。
少し前だったら、もう少し楽しめていたのに、暗くなるのが早かったです。。
台風一過、ビニール傘の無残な姿、犬の散歩で7本くらい見たかな。
家の前の道に、落ち葉が散乱していたけれど、路面が濡れているので、乾くのを待って、午後から掃除。
風の音がものすごかったけれど、案外、枝は折れていなくて、しなやかにふんばっていたということでしょ。
Commented by みかん at 2007-09-08 00:28 x
街の夕暮れと見る空も、いいですね。
うんうん。
私も二階住まい。
電線が邪魔で、もっと上から見たいなとよく思います。
Commented by akanezumi1984 at 2007-09-08 23:04
少しずつ日が短くなっていて、油断していると夕焼け見逃してしまいますね。今日は家に帰ったとき、ちょうど夕焼けだ!と思ったら、6階に移動する間に雲の間に隠れてしまいました。
by akanezumi1984 | 2007-09-07 18:21 | つぶやき | Comments(3)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31