天然ブルーベリー

f0118332_10561152.jpg

ワイルドブルーベリーに限りなく近い、クロウスゴをヨーグルトに入れて。
Commented by ゆき若 at 2007-09-06 21:59 x
これが、あかねずみさんの元気の素ですか。
健康な食生活が羨ましいです。
テンプレート変わりましたね。もみじ、あー秋なんだな~。
Commented by みかん at 2007-09-06 22:01 x
うわうわ~
あかねずみさん、シックですね~!大人な感じですね~
ぐぐっと雰囲気変わりましたねぇ~
これまたいい感じです~
Commented by akanezumi1984 at 2007-09-06 22:32
ゆき若さんこそ、山の恵みと温泉の毎日じゃないですか!
クロウスゴは近くにはないかな。山のキウィ・フルーツは志津にもありますよね。
12日に神様・仏様、月山馬鹿殿様たちと行人小屋に泊まりますが、混ざりませんか?途中クロウスゴ摘めますよ。
Commented by akanezumi1984 at 2007-09-06 22:33
みかんさん、ありがと。
いつも山の雰囲気が出るスキンがなくて困るんですが、久しぶりに探したらいいのが見つかりました。ほんとは自分の写真が使えればいいんだけれど、やり方がわからなーい。
みかんさんとこのも、透明感があって好きですよ。
Commented by にんじん at 2007-09-07 09:47 x
一夜にして、ゴージャス。
コースターのトンボも秋らしいですね。
Commented by akanezumi1984 at 2007-09-07 10:17
にんじんさん、台風大丈夫ですか?
コースターの柄がとんぼと気づくとは、細かいところまで見てますね。
そういえば、このコースターは、もともと手ぬぐいでした。母に買ってあげたら、いつの間にかコースターに・・・
by akanezumi1984 | 2007-09-06 10:57 | FOOD | Comments(6)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31