退院

修理に出していたカプリオR4が退院した。
修理代26,334円は大打撃ですが、これから当分がんばってもらい
ましょう。

カメラ屋さんに行くついでに、スーツの上着持って行って、証明写真
を撮ってきた。
いつだって気にいるようになんか撮れないもんだね、証明写真てもの
は・・・
Commented by みかん at 2007-09-05 00:58 x
祝!R4退院おめでとうございます。

これからも、仲良く~して下さいね。

確かに証明写真でちゃんと気に入ることってないですよね。
妙に不自然な顔になってしまう。もともとか?

上の階の方への申し出、気苦労、お疲れさまさまでした。
住環境って大切ですよね。私も気をつけよう。
by akanezumi1984 | 2007-09-04 20:51 | つぶやき | Comments(1)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー