月食は見られず

今朝の天気予報では、夕方から晴れてくれそうかなと期待していたのに・・・
月の出る時間になり、ベランダに出てみたが、霧雨。
ごはん食べているうちに雲が晴れないかと、かすかに期待したものの、
ばしゃばしゃと車が水をはねる音がしはじめた。

雨だよ。がーん!

雲の隙間からちらっと、というのすら無理でした。残念。
Commented by オ~ッ君 at 2007-08-29 06:23 x
見れませんです。
こちらは雷がたくさんでしたね。
何箇所か落ちたようです。
今度のはなんとかしたいです。
何とかするといっても無力ですが。
Commented by yamaneko299 at 2007-08-29 08:10
残念無念怨念。(懐かしや)
Commented by akanezumi1984 at 2007-08-29 09:41
地域によって、明暗分かれましたね。
天気予報で期待できそうでいて、はずれたときは、悔しさ倍増・・・(残念無念怨念・・・ほんと、なつかし。)
大阪は、いいほうにはずれたようで、そういうときは嬉しさ倍増だろうね。

オ~ッ君、本気でやれば通ずるかも・・・次回はなんとかしてください。
Commented by 晴れ男 at 2007-08-29 13:00 x
同じ県内でも違うものですね。庄内は夕方までは雲が空を覆っていましたが、月が出る頃に晴れました。
念ずれば通ずです。3年後はがんばりましょう>オーッ君さん
by akanezumi1984 | 2007-08-28 22:23 | つぶやき | Comments(4)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31