撮る人を撮るシリーズ

美しい景色を夢中で撮り、見とれる瞬間・・・

善さん発見!
f0118332_1893893.jpg

またまた善さん発見。
f0118332_1894791.jpg

イシさんとみかんさん。
f0118332_1892415.jpg

イシさんにとっての「おらいの山」は鳥海山。
f0118332_1813968.jpg

善さん撮影中。かっこいいです。
f0118332_18132096.jpg

たたずむイシさん。
f0118332_1813318.jpg

朝の光にとけこむ、みかんさん。
f0118332_1813476.jpg

みとれてしまうけど、撮影も忘れません。
f0118332_18135538.jpg

Commented by イシ at 2007-08-27 19:06 x
夕方到着して朝早くの出発でしたが、天候にも恵まれ充実した時間を過ごせました。山頂小屋は料理も部屋も雰囲気も最高でした。天気がいい日は午後から休んで月山へ…と考えてしまいそうです。でも浮気はいかんな…。
Commented by akanezumi1984 at 2007-08-27 20:28
ちゃんと外泊許可をとってくるように!
Commented by 善介 at 2007-08-27 20:58 x
2台のカメラがしょえる間は山頂に出かけます
by akanezumi1984 | 2007-08-27 18:12 | おらいの山 | Comments(3)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー