山頂から

f0118332_21135998.jpg

f0118332_21135944.jpg

f0118332_21135940.jpg

はるばる愛媛から訪ねてくれた、みかんさんと月山頂上泊です。
姥山頂で神様・仏様コンビに会えたからか、ついている!天気上々。イヌワシ近くを飛んだし、山頂着いたら鳥海山見えてるし。
イシさんも合流。夕食は竹の子尽くしで幸せ!イシさん差し入れのメロンもついて豪華。
只今風に吹かれて星を見ております。
きれいだけどさぶっ!
Commented by ゆづ at 2007-08-24 21:51 x
頂上からの発信ですか!
Commented by にんじん at 2007-08-25 09:16 x
幸福。
みかんさん、存分に楽しんできてくださいね。
小屋のお料理とはおもえないほど、充実してますね。メロンも、タケノコも、てんぷら、おいしいだろうなぁ。
Commented by nabe at 2007-08-25 10:48 x
写真は夕陽ですか?いいなぁ~綺麗だ。
今週はレスト、来週末は再び富士山へ~
あかねずみさんも私も知らない人は山の仕事してると思うかも?
Commented by ねこ at 2007-08-25 11:30 x
ごきげんだね!
Commented by tera at 2007-08-26 20:41 x
んんんーーーーーー!
すばらしい眺めの連続だと想像いたしますー!
by akanezumi1984 | 2007-08-24 21:13 | おらいの山 | Comments(5)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31