人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

賑やかな1日

賑やかな1日_f0118332_11144113.jpg

賑やかな1日_f0118332_11144183.jpg

賑やかな1日_f0118332_11144114.jpg

賑やかな1日_f0118332_11144248.jpg

賑やかな1日_f0118332_11144251.jpg

やれやれ、珍しく熱帯夜でしんどい夜だった。
今日が祭り本番。早朝からまず「一番」のかけ声で少年たちがさきぶれ、ついで天狗だの白装束だの、馬に乗った神主さんだの、かみしも着た人の一団、やでが練り歩く。
実家前を通るので、囃子の音が近づいたら、外や家の二階でスタンバイ。
ただいま実家前で、やで引きはアイス休憩中。
Commented by E子 at 2007-08-15 13:13 x
アスファルトの上は何度なんだろう?などど余計なことを考えてしまいます。カメラマンも水分補給しながら声援をおくってね。
Commented by にんじん at 2007-08-15 16:38 x
特等席。
下町の神輿とは違うけれど、やでもいけてる。
ライトアップもきれいだし、やっぱり暑い夏のお祭りなんだね。
by akanezumi1984 | 2007-08-15 11:14 | その他 | Comments(2)