人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しい若者グループよ、さらば

楽しい若者グループよ、さらば_f0118332_20192054.jpg

山小屋の朝、あまり高いところではないので、朝から暑い!が、きれいに片付けて帰らねばならんので、みんなで頑張ってウサギシチューをやっつけ、主と記念撮影。大変お世話になりました。
あまりに暑いので、また冷たい湧水の川に行き、ジャブジャブ入って涼んだ。
さらに北に遊びに行く若者たちとここで別れ、おいらは実家に向かった。
酒田から実家はけっこう近いのだった。途中、クマ撃ち猟師さんちに寄って、先月のバイト代をいただいた。血豆隠しのペディキュアを見て、めんごくていいけど、そんな屋根みでな色でねぐ、真っ赤なの塗れとご指導いただいた。ちっとは化粧もしたらとも。
うーん。あんまり好きじゃないんだけど、最近複数の女性にあかねずみさん男前だね、と言われたしなぁ。
男前って言われのって、おいらは喜んでいいのか、憂うべきなのか?
Commented by A子(トーテムおたく) at 2007-08-13 14:38 x
Y子さま、ご無沙汰しておりますた!
さて、ウサギ肉とやらはおいしーのでしゃうか?
たとえるならば、どれ系肉に似てますかね?
よく食通が愛する”カエルの足”なんかは”It's taste like a Chicken!!" なんていいますでしょ。
注(私はカエルもウサギもまだ食したことはありません。)
Commented by akanezumi1984 at 2007-08-14 00:31
A子さんたら、ムースとかクマは食べてるのにうさぴょんは食べてないのね。だんなどのは小物は興味なし?
うさぴょん、おいらはカモ肉に似ているように思います。カモより脂肪がないかな。
Commented by A子(トーテムおたく) at 2007-08-14 10:56 x
うさぎも"It's taste like a chicken!!"でございますか。おそらく家のおっさんはまだNYでヤッピーだったころは、高級レストランとかで食してたと思いますよ。
たまに、サガヤの魚売り場で”カエル足”なんか売ってるのを見ては”Yummy!(旨そう!)”と言ってますが、もしカエル足を買って帰ってきた暁には、私はヒルトンホテルあたりに一人で宿泊するかも。(苦笑)
by akanezumi1984 | 2007-08-12 20:19 | お出かけ | Comments(3)