人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わけー衆に混じって

わけー衆に混じって_f0118332_1502567.jpg

わけー衆に混じって_f0118332_1502544.jpg

わけー衆に混じって_f0118332_1502531.jpg

わけー衆に混じって_f0118332_1502598.jpg

鳥海山麓の冷たいわき水流れる川で、わけー衆がまるで小学生のようにはしゃいでおります。水温11℃。バイカモ咲く清流。
夜は、とある方の山小屋にてウサギのクリームシチューを食べる会?
そして、夜更けに鳥海ブルーラインを鉾立まで上がり、道路に寝ころんで流れ星観察。
合間にゲームなどもして、はるか大昔の学生時代ののりをまさか今経験するとはね!
あ、そうそう午前中はユースで、ブログでお馴染みの方にお会いできたのだった。帽子とゴーグル姿でインプットされているので、素顔だとまるでわからなかった…ははは。
Commented by gatti(庄内会長) at 2007-08-12 20:03 x
さてさて、こちらこそドモでした。
こちらもブログにユースに行っていると書き込んでいなければ認識しなかったかも、実は以前にもあっていたような気がするのですがね。
また、お山でお会いしましょう~。
Commented by akanezumi1984 at 2007-08-12 23:58
しかるべきところで、しかるべき格好をしていないとわからないですよね。
夏場は暑苦しいので、しっぽなしねずみです。
by akanezumi1984 | 2007-08-12 01:50 | お出かけ | Comments(2)