ぬれぬずみ

f0118332_14191124.jpg

f0118332_14191118.jpg

f0118332_1419116.jpg

f0118332_14191272.jpg

ご来光は雲に阻まれ、だめだった。その後どしゃぶりに。ちょっと落ち着いてから弥陀ヶ原へ。降ったりやんだりの後、二時間くらい晴れていたが、山頂に登り返し途中、激しい雷雨でぬれぬずみ!その後やんでズボンは乾いたが、靴と靴下がぐしょぐしょのまま。
足うるけてるよ!
Commented by E子 at 2007-08-07 16:34 x
夏休みを楽しんでますね。今日はお留守番で机にむかってます。今日は忙しい電話番でした。下界もお昼頃から雨降りです。一向に涼しくなりません。でも、“ねれねずみ”はいいよね。
オゼコウホネは一度だけみたことがある。トモエシオガマも先週みたし、クロサンショウウオ?はもすこし、やせてたかしら。
Commented by akanezumi1984 at 2007-08-07 22:17
黒い子は、登山道真ん中でぽーとしていたイモリだよん。
Commented by tera at 2007-08-11 19:43 x
螺旋状の白い花、私も先日、山でみました。
おもしろいなーと思って。
by akanezumi1984 | 2007-08-07 14:19 | おらいの山 | Comments(3)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984