月山頂上にて

f0118332_185104.jpg

f0118332_1851062.jpg

f0118332_1851098.jpg

f0118332_185118.jpg

午後歩き出しで、清川行人小屋か念仏小屋に泊まるつもりだったが、早朝イヌワシ見られるかもと、頂上小屋泊に変更。
寝具も食料もあり、ちょこっと片隅に置いていただけることに。しかし、居候の身なのに、なんと特大竹の子入り味噌汁が!んー、今日は黄色スイカ半分お土産に持ってきたけど、泊まりプラス竹の子だと、なにかお手伝いしないといけないような…
夕方からガス晴れて夕日と星空に期待したが、また真っ白に。風はあるから、雲流れて晴れてくれないかな。
Commented by みかん at 2007-08-06 20:11 x
うわ~!
あかねずみさん、頂上小屋にいらっしゃるんですね~!
麦わら帽子と、ちびうさ雪だるまのツーショットがよいですね~よいですね~!
良い時間をすごしてくださいね~。
そして、小屋の方の温かさ、伝わりました~。ますます楽しみです。
Commented by ねこ at 2007-08-06 20:48 x
竹ノ子汁うまそー!
山にスイカのお土産!半分でもすごい。重いし、めったにめぐりあえない取り合わせだし。堂々と泊まれるさー。
Commented by ndanassu at 2007-08-06 22:25 x
あのー。。。雪だるまの写真は山頂で?????
とげとげ雪に変身してるようですが。。。。
Commented by akanezumi1984 at 2007-08-07 05:03
かなりスプーンカットですが、午後3時過ぎで、手で簡単に表面掘れました。ザラメでしたよ。
朝4時起きし、ちらとオレンジ色見えたので、どら焼きで腹ごしらえして外出たが、既に真っ白。
by akanezumi1984 | 2007-08-06 18:51 | おらいの山 | Comments(4)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984