朝の散歩

二度寝したら、7時近くになってしまったので、森には入らず、すぐ近くを朝の
散歩。まずは工事の人が来る前に屋根の上へ。高いとこは気持ちいい。
f0118332_7593521.jpg

ぶらぶらしながら花の撮影。案内のときはあまり写真が撮れないので。
f0118332_7593594.jpg

f0118332_7593550.jpg

f0118332_7593582.jpg

f0118332_7593512.jpg

Commented by ゆきしろ若 at 2007-08-02 12:12 x
屋根の上で眠ったら最高でしょうね!
寝相が悪い人は無理でしょうが・・・
それにしても、どれも絵葉書にしてもいいくらいの写真ですね。
写真はやっぱり腕!!見習いたいです。
Commented by みかん at 2007-08-02 18:34 x
うわ~!
こっちではとっくに終わってしまったアジサイがこれから咲くんですね~!
同じ日本でも、時期が微妙にずれながら、植物が芽吹く。
なんだか不思議な感じ。
素敵な写真、ありがとうございました。
Commented by akanezumi1984 at 2007-08-02 23:24
ゆきしろ若だんな、ありがとございます。デジカメ壊れたので、
携帯で撮りましたが、最近の携帯はけっこういい仕事します(笑)
屋根の上は、夜から朝にかけては寒くて眠れないかも。
工事の人は5時で終了なので、夕方こっそり登ってみては?

みかんさん
ここの場合は、緯度・標高・雪の影響の三つの要素で季節が
ずれてます。そんなに標高が高くない場所でも沢沿いにはまだ
雪が残っていて、その近くは春一番のショウジョウバカマが咲い
ているし・・・万年雪の近くでは、秋になってもヒナザクラとかアオ
ノツガザクラが咲きます。雪がとけたときが春なんですね。
Commented by みかん at 2007-08-04 23:09 x
ふむふむ
なるほどなるほど~
植物は敏感で正直ものですね!
by akanezumi1984 | 2007-08-02 07:59 | おらいの山 | Comments(4)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31